マルハン ハーベストガーデン千葉みなと店  (^_^)

       マルハン ハーベストガーデン千葉みなと店に

       行ってきたので 報告です

       (^_^)


       ハーベストガーデン千葉みなと店に入るには

       お車の場合 マルハン千葉みなと店の立体駐車場に入り

       3階に駐車すると直接店内に入れる入口があります

   
       駐車場が混んでいる場合でも エレベーターがあるので

       どこの階に駐車しても3階に下りてくれば可能です 


       あと 1階正面からエスカレーターで店内にも

       はいれますよ

       パチンコ屋さんを通らなくてもOKルートありあり

       (*^_^*) 


       ガーデン入口で スタッフさんがお出迎え

       しています 

 
       あと、あと、すごいのがね 受付したあとに 

       ハーベストガーデン店内を

       スタッフさんが案内してくれました~

       料理の種類や場所をねφ(..)メモメモ


       普通の食べ放題のお店はやりませんよ

       だからハルさん 感動した(*^_^*)


      千葉北店とお値段が違うので

      どんな感じになるかと思っていましたが

      千葉みなと店は 料理にお手間が掛かっている感じでした
  
      そのためか色がいい~~(^_^)

      ママさんたちに食べる前から評価 よかったです

      食べたらさらに なっとくしていました

      (^^)

    ピザは注文してから焼きたてがテーブルまで
    持ってきてくれますよ

    画像のサイズはハーフサイズです


    ピザの味は生地の塩分と ソースのマッチング OKです

    ウマウマでした



    あたりまえのウマウマです(^_^)

    アイスはスタッフさんが 取ってくれますよ~

    だから超綺麗に載せてくれました

    スタッフさんに アッパレです~(^^)

    だからいい画像が撮れました

    ありがとうございます(^。^)



    結果として このレベルはホテルのレストランレベルです

    ママさんたちに 大好評です 

    
    あと、画像ではわかりにくいですけど

    フレンチトーストがあるのですけど

    味が絶品です (^。^) まじマジ

    ふぁ~~トロぉ~~として 超ウマウマでした


    こんどこれに合うソースがほしいです~


    
    以上報告です~~行ってみてね


    千葉北店とコンセプトが違うのが分かりますよ



****************
千葉ニュータウン  市川 習志野 八千代 千葉市

 東京 神奈川 さいたま 関東  松戸 柏 茨城

 ブログ ウェブ bayfm


ららぽーと ビビットスクエア IKEA
食べログ ぐるなび ウォーカー ぐるっと

ビュッフェ 食べ放題  バイキング スイーツ

ピザ マルハン パチンコ スロット