マルハン ハーベストガーデン千葉みなと店 美味しい料理とスイーツ画像 (^。^)

       ☆ビュッフェスタイルの本格レストラン☆
デリ&ビュッフェレストラン
ハーベストガーデン

℡043-204-1712

千葉県千葉市中央区中央港1丁目22番18号
http://www.p-world.co.jp/chiba/maruhan-chibaminato.htm

マルハン ハーベストガーデン千葉みなと店 店内の入り方 と クラウン げっこーさん登場


 知り合いから家族で行くのでハーベストガーデンの店内の入り方

 教えてと

 言われたので アップします~~(^。^)

 撮影したのじゃ ~


 1階から入る場合は 交差点の角に正面入口があり そこから

 2階に上がるエスカレーターがある

 上がれば 食べ放題ビュッフェレストラン入口になります

 
 車の場合は 立体駐車場に入って エレベーターで3階に行けば

 連絡通路があるので そこから入れます

 分からない時は スタッフさん多い店舗なので

 聞くいいですよ~~

 店内の画像
 http://blogs.yahoo.co.jp/harusan37/55322449.html
.
 

 これが入口案内画像です


  あと紹介したい内容があります

  ハーベストガーデン行くと クラウンさんが
 
  お客様の目の前で パフォーマンスをやってくれますよ

  (^。^)

   ハルさんが行ったときは

  クラウン げっこーさん登場していました


  面白いパフォーマンスをやってくれました(^.^)

  クラウンさんたちは 来ているかは

  お問い合わせするといいですよ

  千葉北店でも クラウンさんたちが来ているときもあります

皆さま お待ち~~の

    料理画像です~~~(^^)

    千葉みなと店は2回目なのです

    前回の料理画像はこちらです
    
http://blogs.yahoo.co.jp/harusan37/55324383.html 


    今回も料理よかったよ~

    しかもしかも

    ステアリブも食べることが出来ました

    1本 だぜ~~~~(^_^)

       千葉みなと店のクォリティー高いですな

   たくさん食べたけど

   スイーツは別腹ですから=


   スイーツも がっつりと食べてきましたよ

   超オススメは スイーツピザが いい

   ピザ生地にチョコソース バニラアイス

   マッチング 超最高デす(^^)/~~~§^。^§
 
   これも食べ放題って気持ちになった

   あとね

   美味しい美味しい フレンチトーストが

   定番メニューになったそうですよ

   シュガーパウダーがかかっていて

   うまうまです


   これ全部食べ放題ビュッフェです

   スイーツ画像です


   行ってみてね 

   女子会 パーティーにもおすすめなお店です